Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2014年05月08日

新じゃがでコロッケ♪

今日のおかずは新じゃがを使ったコロッケにしましたface05
新じゃがでコロッケ♪



じゃがいもとにんじんをゆでつぶして 合い挽き肉とタマネギを炒めたのとサイコロに切ったチーズも入れました。
新じゃがでコロッケ♪


小さめが我が家流(^_-)
新じゃがでコロッケ♪


揚げたてがうまいです!!(^_^)v
新じゃがでコロッケ♪


チーズが少しとろけていい感じでしたよ~icon22icon12




Posted by ムクちゃん at 20:54│Comments(10)
この記事へのコメント
美味しそう!!
新ジャガの時期ですね(*^_^*) 今日 帰宅したら玄関に天草町の友人が段ボールにジャガイモをどっさり!
私もコロッケ作ります(^O^)/
Posted by あひるちゃん at 2014年05月08日 21:01
私も今度作ってみます(^.^)/~~~
揚げたて最高☆ですね(^^♪
グリーンピースも入れてますね(^_-)-☆
色合いにもバッチリですね(*^_^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年05月08日 21:17
新じゃが美味しいでしょうね^^
コロッケチーズ入りいいですね(^^♪
私、中学生の頃コロッケが油なべのなかで弾けて散らばたことがありました(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2014年05月08日 21:37
うわぁ~美味しそう!!
今日は娘の残り物を少し食べただけだったので一気にお腹が空きました(>_<)
サクサクとろ~り美味しそう❤
Posted by こころこころ at 2014年05月08日 23:16
チーズ入りの揚げたてはサイコーでしょうね♪新じゃがで作ると尚更美味しいでしょうね(о´∀`о)
Posted by サトサト at 2014年05月09日 09:02
あひるちゃん:
それはうれしいですね!(^o^)
コロッケ、作ってくださ~い(^_-)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年05月09日 21:22
セカンドライフさん:
揚げたては美味しいですよね(^_^)v
つまみ食いしてるとおなかいっぱいになっちゃいます~(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年05月09日 21:25
かみきり虫さん:
そうそう、私もよくパンクさせてしまいます(^^;)
この日はなんとかみんな無事でしたけどね(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年05月09日 21:27
こころさん:
コロッケはおやつにもいいですね(^-^)
チーズも溶けるのそうでないのと二種類つかってみましたよ(^_^)v
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年05月09日 21:29
サトさん:
美味しかったですよ~(笑)
新じゃがはふかしただけでもおいしいですね(*^_^*)
バターやマヨでも・・・(^O^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年05月09日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。