Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2014年05月15日

うん!順調・順調♪

今年もラルは「犬の~みまわりさん♪」
トマトの見回り中face01
うん!順調・順調♪


うん!順調・順調♪


うん!順調・順調♪


よし。今のところ元気に育ってるkimochi4
異常なしicon22


Posted by ムクちゃん at 21:41│Comments(10)
この記事へのコメント
トマトを植えてますが
ムクちゃんのプランターを見て
もっと土を入れた方がいいかなと思ってます♪
Posted by りんごちゃん at 2014年05月15日 21:55
ラルさん!御苦労さまです(^-^)>‘‘
家も植えてるんですが
実がなるのが楽しみでたまりません♪
いつ見てもラルKunは可愛いなぁ。。。
Posted by こころこころ at 2014年05月15日 21:57
ラル君偉いなぁ^^
うちの花なんて、きっと噛み千切ってます(笑)
トマト元気に育ってますね(●´ω`●)♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年05月15日 22:57
うちもばあちゃんが植えましたよ(*^_^*)
隣りもその隣りも植えてあるので、何処かのは口に入りそうです(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年05月16日 09:14
ラルは、賢い犬ですね。
ちゃんと仕事してるんですね。
見習わなくっちゃ(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月16日 13:43
りんごちゃん:
それって底がないんですよ(笑)
畑の土を入れてるだけです(^-^;
でも、屋根があるので毎年結構実ります♪
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年05月16日 21:32
こころさん:
実はラルは興味なし!かも・・・(笑)
でも、畑のほうでもちゃんと通路を歩きます。
踏んじゃいけないのはわかってるよう・・・。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年05月16日 21:34
ぐらん・じゅてさん:
食べちゃったりはしませんが、たまに 断りもなく肥料をかけていくときがあります(-_-;)
小さいの、ですが(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年05月16日 21:36
あひるちゃん:
トマトやミニトマトは結構いっぱいなりますから、どなたのお口にも入りそうですね(笑)
楽しみですね(^_-)-☆
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年05月16日 21:38
一升瓶さん:
ラルも少し太りすぎなので 動き回らせて減量しないと・・・・(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年05月16日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。