Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2014年06月12日

取らないよ~(-_-)

ラル!なにくわえてるの~?
取らないよ~(-_-)


あ!お父さんから採ってもらった「スモモ」だねicon10

口から出して遊んでは
取らないよ~(-_-)


 
取ろうとするとまたくわえて
取らないよ~(-_-)


 
遠ざかるとまた出して
取らないよ~(-_-)



もう、コワイ顔しなくても取らないよ~!!
取らないよ~(-_-)


そんななまぬるいスモモ、いりませんicon10face07(^^;)


Posted by ムクちゃん at 22:33│Comments(8)
この記事へのコメント
あはは☆
ホント可愛いですね~(●´ω`●)
癒されるなぁ~☆☆☆
思わず吹き出しちゃいました(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年06月12日 23:45
ラルちゃんカワイイですねぇ♪
うちのチェリーは、この前、
ビワで同じような事をしたあげく、
食べちゃいました。
犬ってビワ食べるんだぁ!
とびっくりでした\(◎o◎)/!
Posted by beansbeans at 2014年06月13日 07:56
遊んで欲しいんでしょうかね?
可愛すぎる❤
ラルKunはすっごく頭の良い子ですね♪
Posted by こころこころ at 2014年06月13日 08:53
食べずにいるんですね(@_@;)
何かとても可愛いです・・・触れないけど(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月13日 09:26
よっぽど気にいったんでしょうね。
食べ物ってわかっているんでしょうかね
(=^・^=)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年06月13日 11:22
ムクちゃんはラルくんと楽しく遊んだんですね(^_-)-☆(笑)
ムクちゃんが遊ばれてるのかな(?_?)(爆)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年06月13日 22:53
ラルくんかわいいですね~~(*^_^*)

うちはジャガイモをサッカーボールのようにして遊んでます♪
それも真剣な感じで・・・笑えます
犬って面白い♪   マツモト
Posted by スタースター at 2014年06月14日 15:05
ぐらん・じゅてさん:
たぶん、わざとなんですよ^^;
私の顔色を見ながら「ポトッ」と落としたり
拾おうとすると「パクッ」としたり、遊ばれてますかね?(笑)


beansさん:
ラルもビワ大好きですよ♪
ふつうは皮をむいて実だけにしてあげるんですが そのまま食べたときはあとで種はだしています(笑)
食に関しては器用なんです(^_^)v


こころさん:
たぶんそうでしょうね?
だから、何回かはつきあってあげます(笑)
でも、こっちが遊ばれているのかも(^^;)


あひるちゃん:
そのまま食べることはまずないです。
剥いて実だけにしてあげないと・・・(過保護犬)笑
ずっとくわえているのであったまってるんですよ(笑)


おいまつ商店さん:
あれから毎日のようにそうやっています。
外でスモモの木からちぎってやるとくわえて行きます(笑)
そして庭先には何個もスモモが転がっています(^^;)


セカンドライフさん:
そうなんですよ、遊ばれてますね、きっと(笑)
ラルがくわえたスモモをあとで回収して洗って食べております(笑)


スターさん:
ジャガイモですか?すご~い♪
ホントに犬っておもしろいですね(^_^)
丸いものが好きなんですかね?
ミカンの季節にはミカン、夏はトマトでもやらかします(笑)


みなさん、コメントありがとうございます♪
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年06月15日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。