Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2014年06月30日

ナスを収穫(^_^)v

最初のナスをカラスにつつかれてから やっとホントの収穫にこぎつけましたbou12kimochi48
ナスを収穫(^_^)v


一気に4本ですicon12
ツヤツヤしててきれいでしょ?
よかった~。あれからカラスの被害はありませんface01
スーパーなどでは4本くらいで100円でしょうか~?(^_-)
あとこれくらい採れたら 苗代は取り返すかな~?などど考えながら・・・・(笑)


インゲンもちょびっと採れました(^^)v
ナスを収穫(^_^)v


これは この先どんどん採れそうです☆




Posted by ムクちゃん at 21:03│Comments(8)
この記事へのコメント
ホントに綺麗なお野菜たちですね~!!^^

愛情込めて育てられた分、
美味しさもひとしおですね☆
家庭菜園、憧れます(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年06月30日 22:05
茄子綺麗ですね美味しそう~インゲンも^^
その後はよかったですね~カラスの被害もなくて!!家の枝豆は収穫終わりましたよ^^
最後のは冷凍しました(^_^)v
お家に有るものは買わなくていいし、もぎたて新鮮で幸せですね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年06月30日 23:13
凄い(*^ー^)ノ♪
これからの収穫も楽しんでくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
本当に上手ですね(*^^*)
Posted by セカンドライフ、 at 2014年06月30日 23:34
綺麗な野菜♪凄いですね~~~(^^♪
家ももう少し色んな種類を植えたら良かったです(~_~;)
来年は頑張りま~す\(~o~)/
Posted by こころこころ at 2014年07月01日 00:59
ぐらん・じゅてさん:
鮮さと安全がいちばんですね。
見かけは悪くても 安心して食べられますからね(*^_^*)
やっと一年生からすこしづつ進級してきたところです(笑)二年生くらいかな~♪
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年07月01日 21:05
かみきり虫さん:
最初のナスは、主人の大好きな「焼きナス」になりました(*^_^*)
ピーマンがたくさんできると焼きピーマンも好きなんですよ~
うちで採れる野菜はありがたいですね(^_^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年07月01日 21:07
セカンドライフさん:
やっと収穫できる野菜がでてきました(^_^)
あとは、ミニトマトがすこ~し赤くなりだしましたよ。
楽しみが増えてうれしいですね(^_^)v
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年07月01日 21:09
こころさん:
すこしづつ色々な野菜を植えると楽しみですね。
ひとつの野菜が多いとできるときどっと採れますから食べ切れませんよね(^^;)
冬野菜で挑戦してください(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年07月01日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。