Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2014年07月04日

悩む~(^_^;)

昼間のことですicon01face10

一仕事終えると汗びっしょり!
ひと休みしてアイスでも食べようかと冷凍庫をのぞくと

二種類入っております・・・・
悩む~(^_^;)


ひさしぶりのホームランバー、おいしそうだな~♪
でも、あずきバーも捨てがたい!!
悩みますface06


思い切って決めました!
今日はこれにicon12
悩む~(^_^;)


なつかしい味でおいしかったです☆face01


Posted by ムクちゃん at 21:29│Comments(12)
この記事へのコメント
歯、折れない様に祈ります
Posted by 村長村長 at 2014年07月04日 21:40
これから、アイスが美味しい季節ですね!
私もあずきバー好きです❤
Posted by beansbeans at 2014年07月04日 21:43
私の冷凍庫にも色々入っています(*^_^*)(笑)
暑い時はこれが良いですよね\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年07月04日 22:45
それが一番好きなあひるです!!
ネットの冷蔵庫にも家のにもストックしてます(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年07月04日 23:22
やばい!決めれないです(>_<)
うちの娘のセリフ。。。
「小さいから二つ食べていい?」です(笑)
Posted by こころこころ at 2014年07月04日 23:22
暑い時のアイス食べるのってしあわせですよね♪私もあずきバーを選びます(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年07月04日 23:43
村長さん:
ホントに歯が折れそうでした(^-^;
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年07月05日 21:24
beansさん:
アイス常備品ですね(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年07月05日 21:25
セカンドライフさん:
ほかに「ガリガリ君」も入っていました(*´▽`*)迷いますね(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年07月05日 21:27
あひるちゃん:
今日はおじゃましました。
このアイスたべるとき、あひるちゃんのこと思い浮かべながらたべましたよ(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年07月05日 21:28
こころさん:
そうそう、ちいさいから・・・ですよね(笑)
一つでは少ないかも(^-^;
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年07月05日 21:29
かみきり虫さん:
あずきバーおいしかったです。
いろいろ入れておくと楽しいですね(*´▽`*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年07月05日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。