Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2014年07月17日

無残・・・・(~_~;)

トマトが赤くなり始めて、
「明日かな~?」と楽しみにしてたら

が~ん!face07
無残・・・・(~_~;)


見るも無残な姿に・・・
無残・・・・(~_~;)




ちゃんと袋がけして用心していたのに・・・です(-_-;)
ヒヨドリらしいです。(カラスではありませんでしたicon10
これからも小鳥との戦いは続きます(~_~;)


Posted by ムクちゃん at 21:48│Comments(6)
この記事へのコメント
これはショック!!
動物も美味しい物をよく知ってますね(>_<)
袋掛けしててもやられるなんて!!
ひどーい!!!
Posted by こころこころ at 2014年07月17日 22:34
本当にガクンと来ますよね( ノД`)…((T_T))
もったいないですね(*´ω`*)
Posted by セカンドライフ at 2014年07月17日 23:04
怒り心頭ですよね!!
明日まで待とうとしたらやられるんですね(>_<)こうなったら少々青くても収穫ですかね♪
Posted by かみきり虫 at 2014年07月17日 23:45
うちは熟す寸前というか、青いのを頂きました。こんな風になるからでしょうか(-_-;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年07月18日 10:44
鳥たちも食べ頃がわかるんですね。
収穫寸前に鳥たちに食べられる悔しさは、
私(嫁)にもわかります。
残りのトマトのご無事をお祈りします。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年07月18日 13:55
こころさん:
とってもくやしいですよ~(~_~;)
今日はミニトマトを収穫しましたが こちらはなんとか無事でした(^-^)


セカンドライフさん:
小鳥さんが食べたところを切り取って少しいただきました(-_-;)


かみきり虫さん:
そうですね(^_-)-☆
少し青いうちに採るしかありませんね(笑)



あひるちゃん:
そうですか?
やっぱり経験者でしょうか?(笑)
少し青くてもおいとくと赤くなりますからね(^_-)-☆


おいまつ商店さん:
ホントにそうですね(^-^;
小鳥たちが一番わかってると思います。
そばに黄色いそうめん南瓜が転がっているのにつつきもしないんですから・・・・(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年07月18日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。