Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2014年08月09日

夕方の空は・・・♪

台風はこちらからはだいぶ逸れて行ってくれました。

でも、風はかなり強かったですね。

雨との予報でしたが 少しも降らず 夕方は青空まで覗かせていました。

夕方の空は・・・♪



明日は満月のようです。
今夜もきれな丸い月が出ていましたよ ◯icon12
夕方の空は・・・♪



明日は日曜日。
ラルとの散歩ができますようにface01


Posted by ムクちゃん at 20:42│Comments(6)
この記事へのコメント
雨降りませんでしたね!!
おねしょの布団干せば良かったです(>_<)
Posted by こころこころ at 2014年08月09日 20:58
今日は風が強くて窓も開けれないくらいでしたよね(@_@;)
台風も遠のいてくれて安心❤ですね( ^)o(^ )
明日も風が強いのかな(?_?)
ラルくんのお散歩出来たら嬉しいですね\(~o~)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年08月09日 21:51
1枚目の雲が気になりますね
2種類の雲が重なってますね。
Posted by 村長村長 at 2014年08月09日 22:11
新聞に満月の記事があったとヨン様が言うので、コメント書く前に二人で懸命に探しましたがどの新聞を読んだのか?我が家には熊日しかないのに(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年08月09日 22:13
上手く撮れていますね本当に青空が見えますね~。明日はお天気いいのでは^^ラル君とお散歩楽しんでくださいね(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年08月09日 22:49
こころさん:
今の天気は 油断できませんから お布団は考えちゃいますよね(^^;)
お買い物くらいの外出でも取り込んでいかないと・・・・(^_-)


セカンドライフさん:
今日も風がひんやり涼しくて過ごしやすかったですね。これも台風のおかげ・・・ですかね(*^_^*)


村長さん:
そうでしょう?
おもしろいな~とおもって写しました。
ちょっと不気味でした・・・(>_<)


あひるちゃん:
満月の記事どこにあったのでしょうね~(^^;)
今夜が15日の満月ですが見えてるでしょうか~(*^_^*)


かみきり虫さん:
今日は涼しくて朝の散歩も快適でしたよ(^^)/
眠いのは別として・・・(笑)
でも、早起きは結果的に気持ちがいい!です(^_-)-☆
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年08月10日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。