Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2014年09月07日

ラルの散歩道  今日も雨上がり

今日も夜中に雨で今朝はまだ濡れた散歩道を歩きました。
ぎんなんもたくさん落ちています♪
ラルの散歩道  今日も雨上がり


けっこう降ったらしく川も勢いを増していました。
ラルの散歩道  今日も雨上がり


でも、植物やお花たちは潤いを得て元気そうにみえました(*^_^*)
ラルの散歩道  今日も雨上がり


ラルの散歩道  今日も雨上がり


ラルの散歩道  今日も雨上がり


ラルの散歩道  今日も雨上がり




Posted by ムクちゃん at 21:51│Comments(2)
この記事へのコメント
今朝も小雨が降っていましたね^^
天気予報当たらない(^w^)
散歩道にもう銀杏が落ちてたんですね(@_@)早いですね~もう秋ですね川は一町田中央の横の川みたいですね^^お花達もきれいに輝いていますね♬
Posted by かみきり虫 at 2014年09月07日 23:16
かみきり虫さん:
銀杏はもう8月から落ちていたんですよ。
早くない?って思ってました(@_@。
今日は晴天でしたね☀
おかげで外の仕事、バテバテです(~_~;)
でも木陰で休むと風が涼しくて「秋」を感じました(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年09月08日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。