Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2014年10月15日

とうとう出しました☆

朝晩はめっきり寒くなりました。
暑がりで寒がりな我が家の主は もう我慢できなくなりましたので・・・・・

とうとう今日は出してしまいましたよ(^^;)こたつ~icon12
とうとう出しました☆




この方もすぐにやってきてごらんのとおりスヤスヤと・・・face01
とうとう出しました☆


犬のくせに寒がりなラルですface10
とうとう出しました☆





Posted by ムクちゃん at 20:11│Comments(8)
この記事へのコメント
今日は寒かったですね
うんうんその気持ち解るよ ねラル(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2014年10月15日 21:00
ワン!ダフ~~ルだ・・・わんっ (^^♪
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年10月15日 21:33
もう晩秋の様に冷えますね(>_<)私も今日は電気マットを干しました明日は敷こうかな~( ゚Д゚)いいねラル君^^私もこたつに入りたいです(´・ω・`)
Posted by かみきり虫 at 2014年10月15日 22:12
私の母もこたつを出してくれるように言ったので早速出しました(*^。^*)
とても喜んではしゃいでいるかのよう(?_?)でした\(^o^)/(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年10月15日 22:15
今朝は寒かったですね。
そちらの方は もう霜が降りてるのでは(笑)
寒くなるのは嫌ですね、
暑いのも嫌です^_^;
Posted by りんごちゃん at 2014年10月15日 22:43
だけん、外では昼間にニコニコしてるんですね(^^)

ニコニコ顔がわかるのかって?
…………そんな気がしただけです(^o^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年10月16日 08:45
うちも出そう↗
誰が出すかそれが問題です。
私はテニス肘、でも主婦。使わない方が早く治るそうだけど利き手は使わずにいられません(笑) 今夜は出しますよ。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月16日 09:52
シフォンさん:
今日もさむかったです(>_<)
おこたの存在はありがたいです(笑)
まだ電気はいれてませんけどね(^_-)


じもんジトーさん:
ラルも何かの上に寝たいようです(^o^)
これからここが定位置になりそうです(笑)


かみきり虫さん:
寒いですよね~、朝晩は・・・。
足とか冷たくてこたつは座るのにありがたいです(*^_^*)
すぐに、電気入れるようになるとおもいます(笑)


セカンドライフさん:
お母様もよろこばれたでしょう?
まだ、衣類の衣替えはすんでいないのですが(笑)ジャンバーなど引っ張り出して夜は着てます(^_-)-☆


りんごちゃん:
そちらより寒いのでしょうかね?こちらは(笑)
いっぺんに寒くなりましたよね~
ついこの間まで「暑い、暑い」と言っていたのに・・・。
寒いのは嫌ですね~(>_<)


やっぱり太陽さん:
昼間は暖かいですからね~(笑)
夕方には寒くなってすぐにあったまるものに手をのばしています(^^;)


あひるちゃん:
主婦は痛くてもなかなか休めていられないので治りがおそくなってしまいますよね~(-_-)
ヨン様は手伝ってくださらないのですか~?
私も手が片方あがらないのでカーペットとか干すのは手伝ってもらいました。
無理はしないようにしました(^_-)-☆
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年10月16日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。