Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2014年10月16日

冬の畑になりました・・・♪

台風がすぎるまでナスとピーマン、オクラを残していた畑ですが
とうとう引っこ抜いて 高菜を植えました。
コレで冬仕様になりました(^_-)-☆
冬の畑になりました・・・♪


ナスやピーマンもたくさんなり続けていたのですが 「ごめんなさい」ですicon10
冬の畑になりました・・・♪


ついでに大根の間引きもして
冬の畑になりました・・・♪


だいぶ大きくなってきましたよ。葉っぱでお鍋にでもしようかな~と思います(*^_^*)


植えてるときから監督しているラルさんです(笑)
冬の畑になりました・・・♪


また、見回りよろしくね~icon23


Posted by ムクちゃん at 21:01│Comments(3)
この記事へのコメント
ムクちゃんの畑は栄養が行き届いて凄く綺麗にされていますね(^_-)-☆
お野菜さんたちが喜んで立派に実るんですね(*^。^*)
ラルくんも見回りお疲れさまです\(~o~)/(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年10月16日 21:15
高菜を植えられたんですね~^^
立派な畑です♪凄いな~(^_^)v
私も思い切って片付けようっと(^^;)
今度はスナップえんどうを植える予定です♪
ムクちゃんの側にいつもラル君いるんだ~可愛いですね(*'ω'*)
Posted by かみきり虫 at 2014年10月16日 22:40
セカンドライフさん:
とんでもないですよ~(^o^)
今だけです。綺麗なのは・・・(笑)
すぐに草ボーボーになるんです(^^;)
ラルはちゃんと溝のところを歩いてくれるのでたすかります(笑)


かみきり虫さん:
高菜は少し早いんですけど 早く収穫できるように早く植えちゃいました(*^_^*)
スナップえんどうもいいですね~♪
わたしは、ことしはタマネギも作ってみようかと・・・・・(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年10月17日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。