Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2014年10月19日

ラル初デートする♪

昨日はラルの初デートでしたface05

7月にお見合いをしてお互い気に入ったらしく 発情期を待ってのデートでした(*^_^*)
お相手はチョコラブのエリザベス、通称「ベス」ですicon12
ラル初デートする♪


ラルはもう10歳の初老ですし ベスは8歳 熟年カップルです(^^;)


お散歩をしたり
ラル初デートする♪


ラル初デートする♪


一緒にご飯をたべたり
ラル初デートする♪


楽しいひとときを過ごしました(^_-)-☆


ラルのエスコートぶりもなかなか・・・ですface10
ラル初デートする♪


ラル初デートする♪


ラル初デートする♪


ラル初デートする♪


ラル初デートする♪


ラル初デートする♪


お疲れの二人(二匹) おつかれさま~icon22



Posted by ムクちゃん at 09:13│Comments(9)
この記事へのコメント
きゃ~^^
可愛すぎます(´艸`*)(笑)
仲良しですね~(●´ω`●)
とってもお似合いです☆☆☆
Posted by ぐらん・じゅて at 2014年10月19日 16:31
く~んといえば通じ合うのかな(^.^)
ラルも恋に目覚めて幸せな一時ですね♪
Posted by あひるちゃん at 2014年10月19日 21:22
ラルくんのお顔もデレデレ状態(^-^)(笑)
良かったですね(^.^)/~~~
仲良しが出来てハッピー❤で~す❤❤❤
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年10月19日 21:22
うらやましーな、ラル( 〃▽〃)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年10月19日 21:29
仲良く寄り添ってますね(^_^)
伝わってきますよ♪
Posted by りんごちゃん at 2014年10月19日 23:17
よかったね~ラル君ずーっと一緒に居れたらいいのにね~(*'ω'*)今日のラル嬉しいそう^^優しいお顔だね(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年10月19日 23:48
ラブ♪ラブ~(^○^)よかったですね(^o^)v
何か、こっちまで幸せな気分なりました(笑)(^○^)
ラル君、頑張ってp(^-^)q
Posted by こねこ at 2014年10月20日 12:58
ラブラブですね!
どんな赤ちゃんが生まれるのか楽しみですね。
犬にも表情がありますね。優しい顔のラルちゃん(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年10月20日 13:00
ぐらん・じゅてさん:
お見合いをしてから何ヶ月もたつのに「ベス」って名前を聞くとしっぽを一生懸命振ってうれしそうにしてたんですよ(*^_^*)
ずっと逢いたかったのでしょうね~♪
赤ちゃんができていればいいのですが・・・(^_-)


あひるちゃん:
老体にむち打ってぐゎんばりました~(^_-)-☆


セカンドライフさん:
二人とも(二匹とも)とっても好き同志みたいでほほえましい光景でした(*^_^*)


やっぱり太陽さん:
いくつになっても恋は芽生えるんですね~(^^)/


りんごちゃん:
そうなんですよ~(^o^)
とっても優しくしあって目を覆いたくなるほどですよ~(笑)
いいですね~かわいくて♪


かみきり虫さん:
ラルの子供を産みたいと言ってくれるわんこがいるなんてほんとに驚きです(^^)
おじいちゃんだからうまくいったかわからないんですけどね(笑)


こねこさん:
おそ~い春がラルにもやってきました(笑)
ベスは何回か出産をしているベテランお母さんだそうですがラルは初めてのおくてさんです・・・(^^;)
大丈夫だったでしょうかね~(^_-)-☆


一升瓶さん:
チョコラブのベスはちょっと見すこし「こわ~い」と思っていましたが やっぱり女の子、とってもカワイイんですよ(*^_^*)
仕草とかホント、恋する乙女なんです~(笑)
かわいい赤ちゃんができるといいのですけど、ダメだったらまた、来春です。
ラル!がんばれ~(^^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年10月20日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。