Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2014年10月20日

ラルの散歩道 青空の下

昨日のお散歩は 前日のデートでくたびれたラルを考慮して短時間にすませました(^_-)icon12
ラルの散歩道 青空の下


こころなしかげっそり~?(^^;)
ラルの散歩道 青空の下




空は雲ひとつない青空です♪
ラルの散歩道 青空の下


散歩コースにあるグラウンドゴルフ場では競技大会が行われていました。
ラルの散歩道 青空の下


みなさんお元気!スポーツの秋ですね(^^)/



帰り道、むかごをたくさん見つけましたface08icon12
ラルの散歩道 青空の下


ラルの散歩道 青空の下


この弦を伝っていって掘ったら山芋がありますよね~(^^)


どこまでも青い空、昨日はほんとに気持ちのいい秋の一日でした。
ラルの散歩道 青空の下


でも、また今日は曇ってきてあすから雨模様のようですねicon10
一雨ごとに寒くなってゆくのでしょうかね~face07


Posted by ムクちゃん at 20:58│Comments(3)
この記事へのコメント
秋ですね。散歩やジョギング、グランドゴルフ・・・スポーツにもってこいですよね。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年10月20日 21:13
デート❤でげっそりですか(?_?)(笑)
ラルくんの色んなお顔みるの楽しみですよ(^-^)
お散歩も楽しめて良かったで~す(^_-)-☆
明日は☂マークみたいですね(-_-)zzz
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年10月20日 21:16
じもんジトーさん:
運ちの私でも何か始めてみようかな~と思ったりしま~す(^o^)
思うだけ・・・かな?(笑)


セカンドライフさん:
この日までは気持ちの良い秋晴れが続いていましたが昨日、今日と曇りがちで今日はとうとう降り出してしまいましたね~(-_-)
今夜はひどく降りそうですよ(>_<)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年10月21日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。