Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2014年10月29日

ラ~ルはこたつで丸くなる~♪

こたつ布団と同系色のラルは一瞬どこにいるのかわからないときがありますface10
まだ電気はいれてませんが、こたつ布団の上でま~るくなって寝てました(^^)
ラ~ルはこたつで丸くなる~♪


ラ~ルはこたつで丸くなる~♪


そろそろ、ホットカーペットのスイッチも「ON」したくなりましたね(>_<)icon10

おやすみ~icon23


Posted by ムクちゃん at 21:46│Comments(4)
この記事へのコメント
段々冬の寒さが来そうですね(-_-)zzz
ラルくん気持ちよさそうに眠っていますね❤❤❤
私もこたつ布団を準備しないと(*^^)v
これからはフリース素材が大活躍ですよ\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年10月29日 22:32
今朝は寒かったですよね。
家も先週こたつを出しました。
こたつを出している途中なのに、
すでに猫たちがこたつに潜ってました。
寒かったとでしょう。
ラルくんもこたつが恋しくなりますね。
嫁でした。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年10月29日 22:50
本当に今夜は冷えてきましたね(*_*;三連休もお天気悪いみたいですね~。
私も今日の夕方はマットのスイッチONにしようかと迷いましたが上着を1枚着て凌ぎましたよ(笑)ラル君も寒かったんですね^^ま~るくなってるもんね♪ちびもそろそろま~るくなるでしょう^^
Posted by かみきり虫 at 2014年10月29日 23:55
セカンドライフさん:
ほんとに寒くなりましたね(^^;)
ラルではありませんがこたつでぬくぬくしたいです(*^_^*)


おいまつ商店さん:
ネコちゃんたちも寒いでしょうね~(>_<)
ラルでさえこたつに入りにくるのですからネコちゃんたちは待ちに待ったこたつの登場だったのでしょうネ(^^)/


かみきり虫さん:
さきほど少しパラパラと雨がふってきたようですよ(-_-)
また、雨があがると寒さも強くなるんでしょうね~(>_<)
ラルが布団にやってくる回数が増えることでしょう・・・(笑)重くて~(^^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年10月30日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。