Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2014年12月01日

師走にはいりましたね♪

今日から12月icon04
北風が強くて寒い一日になりましたicon11

市役所方面へ向かっていたら第一病院前の川沿いに続くこんなもの見つけましたicon12
師走にはいりましたね♪


師走にはいりましたね♪


クリスマスですね~icon12kimochi48
夜は点灯するのでしょうか~?(*^_^*)
市役所では「クリスマスビズ」で職員のかたがサンタさんの服やトナカイの着ぐるみを着て業務をされている課もあるとか・・・
みてみたい(笑)
あと一月で今年もおわり・・・早いものです。


Posted by ムクちゃん at 20:50│Comments(5)
この記事へのコメント
早いですね(#^.^#)
イルミネーション☆私も見ましたよ(*^^)v
夜は又輝きがあって素敵です(^_-)-☆
第一病院のツリーのイルミネーション☆も綺麗ですよ(*^。^*)
北小学校のイルミネーションも可愛らしくて❤見とれますよ(^-^)
これから色んな所で輝くんでしょうね☆☆☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年12月01日 20:57
私は見ていませんがかたらんなで聞いたことはありましたよ♬イルミネーション亀川小学校のも素晴らしく綺麗ですよ見てね^^うちはツリーだけにします(^^;)電飾はしまっています・・・今日から師走 お歳暮に年賀状書き忙しくなりますね( ゚Д゚)体調管理も忘れない様にしなきゃですね(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年12月01日 23:32
まだ今年は、観に行ってませんが、夜は綺麗でしょうねヽ(^o^)丿
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年12月02日 10:54
イルミネーションを見ると本当に年末って気分になりますね⭐️
キラキラ輝いて見惚れてしまいます。
デートしなければヨン様と( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2014年12月02日 12:44
セカンドライフさん:
夜はとても綺麗でしょうね~(*´▽`*)
見に行ってみたいです♪


かみきり虫さん:
ツリーの飾りつけも楽しいですね(^_-)-☆
いろいろ忙しい12月ですが がんばりましょう(^_^)/


おいまつ商店さん:
そうですね~(^-^)
郡部にいるとなかなか見にいけませんね(笑)
ご夫婦でデートしてください(^_-)-☆


あひるちゃん:
そうですよね~☆
年の瀬を感じます(*^_^*)
クリスマスは水入らずでおデートしてください!ヨン様と(*^^)v
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年12月02日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。