Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2015年05月25日

ラルの散歩道をひとり歩けば 

いつもの散歩道 

グラウンドゴルフ場の歓声をよこに聞きながら 少しあるいてみました♪

いろんな花々が咲くこの道 とても綺麗でしたよ(*^.^*)


ラルの散歩道をひとり歩けば 


ラルの散歩道をひとり歩けば 


ラルの散歩道をひとり歩けば 


ラルの散歩道をひとり歩けば 


ラルの散歩道をひとり歩けば 


ラルの散歩道をひとり歩けば 


ラルの散歩道をひとり歩けば 


ラルの散歩道をひとり歩けば 


ラルの散歩道をひとり歩けば 


ラルの散歩道をひとり歩けば 


ラルの散歩道をひとり歩けば 


 もう ビワも美味しそうに色づいていました(*^_^*)


Posted by ムクちゃん at 21:16│Comments(7)
この記事へのコメント
ラルくんとの思い出♪が甦りますねo(^-^o)(o^-^)o^_^)/▼☆▼\(^_^)
みんな可愛くて綺麗☆です(*^▽^)/★*☆♪(o^-^o)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年05月25日 22:42
アザミと一緒に写ってる黄色い花は外来種ですかね!
私この前買ったんですよ これ(^^;)
100円のところ余りものだからと言うことで80円で良いですって^^お・し・う・り?(笑)
数年前に何かのチラシで見たような~(ーー゛)  おうちの周りは思い出がいっぱいですね(´・ω・`)
Posted by かみきり虫 at 2015年05月25日 23:39
きっとラルくんも、寄り添って散歩していたと思います
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年05月26日 08:49
散歩するのに良い季節になりましたね♪
ラルの代わりにお供しましょうか(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年05月26日 10:46
セカンドライフさん:
たまには散歩もいいですね☆
一人はやっぱりさみしいですが・・・(^^;)


かみきり虫さん:
そうです、そうです。
なんか あんまり体によくないとかで・・・
一時期は道路の両側にたくさん咲いていましたよね(^^;)
でも、綺麗なんですよね~(*^_^*)


原田鈑金塗装さん:
そんな気がいつもしてます(^^)
歩いてる姿が目に焼き付いてて・・・
歳とると立ち直りに時間がかかります(^^;)


あひるちゃん:
ぜひ、おねがいします(笑)
ラルは私に歩調を合わせてくれてました☆
リードは要らないようにいい子でしたよ♪
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年05月26日 21:19
↑ あひるちゃんには、リードがいるかも・・・(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年06月01日 10:24
原田鈑金塗装さん:
し~っ!
思っていても言わないようにっ(^_-)-☆
(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年06月01日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。