Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2015年06月01日

あじさいいろいろ~☆

咲き誇る紫陽花を見ていて 色はもちろん

花びらの形もその花によって違うんだな~と

あらためて感心してしまいました(*^_^*)

あじさいいろいろ~☆


あじさいいろいろ~☆


あじさいいろいろ~☆


あじさいいろいろ~☆


あじさいいろいろ~☆


あじさいいろいろ~☆


あじさいいろいろ~☆


なにげなく見ていた紫陽花ですけど それぞれとても綺麗ですね~(^o^)


Posted by ムクちゃん at 22:16│Comments(8)
この記事へのコメント
本当に綺麗☆ですねo(^-^o)(o^-^)o(*^▽^)/★*☆♪
アップの写真がとっても又素敵です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(*^.^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年06月01日 22:48
もう綺麗に色づいたんですね。
花によって、こんなに形が違うとは知りませんでした(^^)
こんど見てみます。
Posted by Mini at 2015年06月01日 22:50
今日何気なく歩道に植えてある紫陽花を見て、「あっ、紫陽花咲いてるだ、もう梅雨なんだ!」と思ったとこでした。植物は偉いですね、まだ雨は降らないのに、植物にはちゃんともう梅雨だ!ということがわかるんですね。天気予報よりかなり信頼度高いですね。
Posted by fan2よこた at 2015年06月02日 21:00
どれも綺麗ですね~♬
珍しい花がありますね(*'▽')
紫陽花も個性豊かなんですね(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年06月02日 23:29
セカンドライフさん:
一つ一つ見るとほんとに綺麗ですよね(*´▽`*)
こんなに違いがあるとは知りませんでしたよ♪
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年06月03日 10:35
Miniさん:
違いますよね(^-^)
それに、こんなに種類があるとは・・・ですね(*´▽`*)
もっともっとあると思いますよ♪
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年06月03日 10:37
fan2よこたさん:
ほんとにそうです(*´з`)
ちゃんと梅雨入りのころ見ごろになっているんですからね♪
自然の力ってすごいです(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年06月03日 10:38
かみきり虫さん:
色もたくさんありますよね、今は(*´▽`*)
よく見てみるとなんでも発見があるもんですね♪
眺めて綺麗なのが一番ですけど・・・(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年06月03日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。