Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ムクちゃん
ムクちゃん
オーナーへメッセージ

2012年07月15日

これ でございます。

あいらんさんからの 強い希望により(無理矢理言わせた感もありますが・・・face03)ことしの母の日・父の日に次男からプレゼントされた品をごらんいただきましょう(^_^;)
これ でございます。

BIRKENSTOCKのサンダルです。
次男はお洒落が大好き、靴大好きですので 我々にも履き物類となったのでしょう。いや~、あの次男が・・・と思うと信じられないくらい嬉しかったんです。はじめてのプレゼントです。

二度目もあるでしょうか?





ラルに持ってかれないように 大事に靴箱にいれておきます。


Posted by ムクちゃん at 20:32│Comments(3)
この記事へのコメント
次男さん、オシャレさんなんですねぇ〜。初めてのプレゼント、とっても嬉しいでしょうね(^_^)ほんと、ラルちゃんに狙われないように、しっかりしまっとかないといけないですね!
Posted by サト at 2012年07月15日 22:54
プレゼントのアップありがとうございますヽ(^o^)丿
次男君って社会人なんですか?
良いなぁ!!
息子もこれ読んでくれないかなぁ~(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2012年07月16日 11:25
サトさん:
あいらんさん:
はい!気に入ってはかせてもらってます~(^_^)v次男は社会人5年目の27歳です。やっと余裕ができたのか・・・。
Posted by ムクちゃん at 2012年07月16日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。